ティーと野草と♪

ティーと 野草と♪ たのしむ日々を綴ります☆

満月の会〇秋の美容薬膳♪

秋ですね、こんばんは。
久々に投稿します。

f:id:happyteasalon:20181003001209j:plain

 

9月の終わりの満月の夜、

お肌にも 人生にも潤いをと、

この時期にとり入れるとよい薬膳を楽しむ会をしました♪

 

一台風ごと、

風や空の色の変わっていくのを観、

肌にも感じるこの頃です。

涼しくなってよかったと思っていたら、

朝夕 少しずつ寒さを感じ、

日中はまた暑さを感じるも、爽やかな風にドライブに出かけたくなっったり、

美味しいものがどんどん出てきて、うきうき 食のすすむ季節♪

そして、確実に乾燥のすすんでいく季節でもあるのです。

 

だ か ら、 か ら だ

外側も内側も潤っていきたいですね♪

 

f:id:happyteasalon:20181003001334j:plain

f:id:happyteasalon:20181003001410j:plain

f:id:happyteasalon:20181003001434j:plain